東体操スクール

お客様の声

アンケート実施結果(全クラス実施)

指導面・施設面・スタッフのそれぞれの項目について、お客様からアンケートを頂きました。たくさんのお褒めの言葉やご意見が、スタッフの喜びと励みになります。ありがとうございました。

%
凄く満足
%
満足
%
ふつう

指導面について(一部抜粋)

  • 子どもに合ったプログラムをしてくれる
  • 直ぐに親しみをもって接してくれる
  • レッスン後の保護者フォローがよい
  • 性格にあった指導
  • 毎週の体操を楽しみに通っている
  • 人数が多くなってきたのに進度に合わせて丁寧に指導しれくれる
  • 最近びっくりするぐらい出来だした。さすがプロ
  • インドア派だったのに外で遊ぶことが増えてできることが増えた
  • 目に見えて上達している
  • 技術面だけでなく生活面においてもみてくださる
  • 指導内容が工夫されている
  • コーチが優しくとても熱心に子どもの気持ちに寄り添った指導をしてくれる
  • その他ご意見多数

施設面について(一部抜粋)

  • 綺麗で明るい
  • 広くて思い切り動けるのがよい
  • 窓が多くて開放的
  • 清潔に保たれている
  • 親がいつでも子どもの様子が見れる。席がたくさんある
  • 遊びスペースがありゆっくり観覧できる
  • 大きな窓にカーテンがかかり夏場に見やすくなった
  • 駐車場が広い
  • キッズスペースがある
  • 器具設備が整っている
  • トランポリンが床の高さにあり安心できる   
  • 床が柔らかく怪我をしにくい
  • 空調が丁度よい
  • どこからでも子どもの姿がみれる
  • その他ご意見多数

スタッフ対応について(一部抜粋)

  • コーチ・スタッフの皆さんがいつも笑顔で気持ちが良い
  • 明るく元気なスタッフさんばかりでいいと思う
  • 話しやすくて接しやすい親切
  • 公平に声をかけてくれる   
  • ダメなときにしっかりと叱ってくれるので、楽しさと厳しさのバランスがよい
  • 習っていない兄弟にも優しい
  • 今の現状について子どもがどのレベルなのか等毎回話してくれる
  • 名前を覚えてくれる
  • コーチ達の雰囲気がよい
  • 挨拶を子ども達にして頂ける
  • 優しく時に厳しく指導して頂ける
  • 明るくてフレンドリー
  • その他ご意見多数

実際に頂いた保護者様からの声

東体操スクールに通おうと思ったきっかけ

入会を決めた理由はなんですか

通ってよかったこと